ありがとう。

  • 2011年5月29日
  • DAILY
  • 1106view

20110529160504-2

今日は雨の中わざわざ見に来てくれた人、ありがとう!

司会の大抜卓人さん、めっちゃええ声やったなぁ~
ナイステンポでナイスええ声。
横でFM802聞いてるみたいやったわ~
聞き惚れて、コメント忘れるとこやったでぇ!

オレらのパワーで台風もどっか行ったんとちゃうか~?
やっぱりオレって晴れ男~?

震災のチャリティーイベントやったけど
オレの大好きな「なんば」を「大阪」をもっと元気にしたいなぁ~

まぁ、オレはいつも元気やけどなっ!(笑)

今回のイベントにかかわってくださった方々
ありがとうございました。
これから、しゃべりの仕事も、バンバンやりまっせ~~~

ほんなら!ちょっと急ぎますんで、次の企画に戻りまっさ!

4703-2

ウヒヒッ!

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件