興奮してきた~!

  • 2011年6月1日
  • DAILY
  • 1133view

4703-2
4739-2
4728-2

興奮してきた~~~~~!

BONCOURAジーンズに、弟誕生!(近日発売予定!)
思った以上の出来栄えに、また興奮してきたでぇ~~!(笑)

デットストックの生地(オフホワイト)仕様。
この生地も、力織機で織った特有の凹凸があってザラがあり
オフホワイトでありながら表情ゆたかやねん。
もちろん! SHRINK TO FIT やで!!

一般的にホワイトデニムは、ブルーデニムのような穿いていくうちに表情が変わる!
ということがないように思われがちやけど、この生地はちょっとちがうで!
穿けば穿くほど体になじんで、色も落ち着いてきて、表情が変わるねん!
ホワイトやったら汚れが気になるけど、オフホワイトやから少々汚れても
それがまたその人の顔になるねん。

もっと!もっと!言いたいことはあるんやけど
今日はこれぐらいにしときまっさ~!

ほんならさらっとパパラッチいきまっせ~~~~

CIMG4745
CIMG4757
CIMG4876

シャツはEnroのBDシャツ・テーパードフィット。60’s。
オレ、ここのシャツも好きやねん!
素材感・シルエット・ディティール、どれもええ感じや~!
またこれが、オフ白のパンツに合うんや~(笑)
シューズはスペリー時代の古いトップサイダー。

・・・・・つづく

イヒヒッ!

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件