ウヒヒッ!

  • 2011年5月28日
  • DAILY
  • 1103view

CIMG4476
CIMG4468
CIMG4490

いきなりパパラッチ~~!
ジャケットはブルックスのブラックフリース・パイピングジャケット。
シャツもブルックスのブラックフリース・ラウンドカラー、オックスフォードシャツ。
タイもブルックスのアイリッシュポプリン。
シューズはオールデンモディファイドラスト・ダーティーバックス。
ジーンズはもちろん!BONCOURAジーンズ。
めっちゃ好評やったBONCOURA帽!
生地がちょっと残ってるから、あと何個作れるかなぁ?
でも、作るでぇ~~~!

明日29日、なんばで開催される「なんば始動」のイベントに出演します!
オレは、「サマーカジュアルファッションの着こなし術」と題したファッションショーに
スタイリングアドバイザーとして出演するんやけど
台風きてますがなぁ・・・。
「晴れ男」の異名をもつオレやけど台風には勝たれへんのか?
いやいや!オレは諦めまへんで~~
オレの人生、何が起こるかわかりませんからな~!(笑) ドコマデモポジティブ!

ほんでな~
BONCOURA、また新しいこと考えてるらしいで~(笑)ウヒヒッ!
何かって?
それはまだ言われへんねんけどな~
このブログ見てくれてる人にだけ、ちょっと見せたろか~(笑)
ほんまにちょっとだけやで~~~!

4703-2

ウヒヒッ!

BONCOURAジーンズは
BEAMS fennica 各店 BEAMS online Shop
神戸の nest clothing store にて好評発売中!

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件