今日もええ顔~

  • 2012年2月17日
  • DAILY
  • 1280view

オレ・・・実はモデルなんです(笑)

先日、最低気温が0度の日
ライトアップHD(HeavyDuty)カタログ春夏号の撮影に行ってきました!
めっちゃ寒かった~~!
昨年も雪の降る中、半袖の撮影があったような・・・

ほんじゃぁ、せっかくやからオレの爆笑撮影風景ちょっと見せたろか~~

CIMG1246

人が見てようと、どこでも着替えるオレ!
そんな趣味やからとちゃいますで~(笑)オシゴト!

CIMG1215

はい、ここでも着替え。趣味と違いますで!

CIMG1208

えっ?裾長い?
おい、おい、オレ、股下90cmないかなぁ?(笑)

CIMG1211

なんぼ熱いオレでも寒いわ~
ヒーターもっと近づけてくれ~~!!

CIMG1219

大切な、大切な、次の飲み会の打ち合わせ!?(笑)

ほんじゃ~そろそろ本番いきまっせ~!
はい!ええ顔~(笑)

CIMG1201

ポーズとって
よっしゃ~!今日も決まったで~~!

スタッフのみなさん!寒い中ご苦労様でした!
ありがとう!
次回もよろしく!

今日もええ顔でボンクラに~~!

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

原宿 インターナショナルギャラリー ビームス
新宿 ビームス ジャパン
神戸 ビームス ウエスト
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

宣伝やで~!
オレ、登場してマス!

セサミン-2

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件