パパラッチ~Ⅱ

  • 2011年3月26日
  • DAILY
  • 1034view

もうすぐ4月やと言うのに、めっちゃ寒いやん!
ええ服着るのが好きなオレやけど、何着てええかほんま迷うわぁ!
まぁ、ジーパンは迷わへんけど~!

オレはボンクラですから!(笑)

今日、元町・旧居留地でオーシャンズ日刊街角パパラッチの撮影やりました!
東京から、ブルッククスブラザーズのプレスの西野君が駆け付けてくれて
盛り上がりながらの撮影会!

恒例の撮影前の儀式を激写や~!(西野君、写真借りたで~)

264329162

左・カメラマンの幸田さん  真ん中・西野君  右・オレ

撮影前からめっちゃ嬉しそうやろ~
今日はほんまに寒かったから、テンション上げとかんとな~
撮影は11時ごろから5時ごろまで、おしゃれなヤツに片っぱしから声かけて
写真を撮りまくりや~

おかげでええ写真とれました~

参加してくれた人、ありがとさんでした~

今日の写真は4月末ごろからぼちぼちアップされますので
こっちもよろしく~↓

lvh_img

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件