南の島やで~

  • 2011年3月27日
  • DAILY
  • 894view

ちょっと前になるけど、南の島に行ったときのオレ。
春やし、南の島やし、はりきって薄着で行ったけど、寒かったぁ~。
でも、海はきれいやし、食べ物はうまいし、お姉ちゃんはきれいやし~(笑)
仕事でいったんやけど、ええ刺激うけてきましたわ~

CIMG1151CIMG1149

腹減ったからタコス食べようと思ったら、ここ、$売りやねん!

また腹減ったから今度は円で(笑)

CIMG2918CIMG2885CIMG2863

ソーキそばだけどんだけ食うねん~

CIMG1251CIMG1224

パパラッチ写真とちゃうで~!オレの痛い写真ともちゃうで!

CIMG2880

クリスとオレ!
もしかして、オレの方が顔濃い?

めっちゃひっぱったけど、そろそろパパラッチ行きますか~

2967-2

アウターはリネンのダスターコート。30’s。
シャツもリネンのパナマシャツ。60’s。
首には、星条旗が色落ちしてええ感じの淡い色になってる巻物やねん!
ジーンズはやっぱりBONCOURA(XXタイプ)やでぇ~
海仕様に、短めにロールアップしてはいてるで~
ほんで、裸足でバッチリちゃう~?!

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件