ありがとう!

  • 2012年2月14日
  • DAILY
  • 1743view

magagineSP

BONCOURA祭りに多数参加していただき

ありがとうございました!

いや~!たくさんのBONCOURA部員にあえて、うれしかったで~~!
BONCOURA魔力にかかった人もいてたみたいやし!(笑)

BONCOURAの「エイジングサンプル」を見たほとんどの人が
「このパンツ生きてるみたいやなぁ」と言うてくれたのが
ほんま!うれしかった!

最高の褒め言葉です!ありがとう!

まぁ、オレの魂がこもってるからな!(笑)

これで次のイヒヒ!にも力が入りますで~~!!

ほんじゃ~一人パパラッチいきますで~

IMG_5325
IMG_5316

あれっ?この写真・・・ボンクラ使い回しか!?ソウデス!(笑)

ジャケットは、リーバイス スエード サード ビックE 70’s
シャツは、リーバイス ショートホーン 60’s
タイは、ヴィンテージ カモフラージュ 70’s
シューズは、オールデン モディファイドラスト コードバン No.8 コルクソール仕様
BONCOURA帽 新作!ミリタリー ファブリック仕様!
BONCOURA四男!おっとこまえ仕様!(笑)
BONCOURAブルー杢ベスト!実物を見たら惚れるで~仕様(笑)

ロフトマンBDのスタッフのみんな!前日の準備から、オレのお世話から(笑)
4日間にわたり、ほんまに!お疲れ様でした!
ありがとう!
次回BONCOURA祭り(ジカイ?)も、よろしく!!

オレは準備万端やで!イヒヒ!

今日もオレの魔力で!ボンクラに~~!

宣伝やで~!
オレ、登場してマス!

セサミン-2

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

原宿 インターナショナルギャラリー ビームス
新宿 ビームス ジャパン
神戸 ビームス ウエスト
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件