オイリーパパラッチⅡ

  • 2011年10月18日
  • DAILY
  • 1102view

CM見た?
おっとこ前に映ってたやろ~(笑)
まだ見てない人は ↓ からどうぞ!

セキスイハウス2

えぇ~っと、リビングを悠々と歩く、黒い毛もじゃのおっとこ前とちゃうで!
最初に出てくるメガネの毛もじゃがオレです!(笑)

えっ?黒い毛もじゃの方がおっとこ前?

ほんじゃ~!オイリーパパラッチ 第2弾 行くで~~!

img060

ダッフルコートの中には、ヴィンテージ リーバイスのセカンド 50’s!
リーバイスのセカンドはアームホールが細めやから、インナーにも最適やねん!
ダッフルコート(ダークネイビー)にクラッシックなウールのパンツ(ダークブラウン)やと
抑えたカラーになるんやけど
オレの好きな赤をさし色にして、ブルックスのボウタイと
オレの私物の、ケッズロィヤルプラスⅡスエード70’s を合わせたら
スパイスがきいて、ええ感じになるやろ~!

img062

マルチカラーのハリスツィードJKに、フェアアイルセーターという正統派英国アイテムに
オレのヴィンテージ501XX 50’s をさらりと合わせてみたけど、かなりイケてるやろ~!
ツィードアイテムにヴィンテージのブルーデニムやオフホワイトのパンツを合わせるのがオレ流!
普段からよくやってるコーデやねん!

img061

最後にやっちゃいました~!(笑)
この撮影のために、ブルックスブラザーズのウールパンツを半パンにしちゃいました~(笑)
くれぐれもこの丈(半パン)では売ってないから、気をつけて!
正統派のブレザーもヴィンテージ チャンピオンのナンバーリングTシャツと半パンで、どうやっ!
ブレザー着る時でも、遊び心あった方がおもろいやろ~!

何する時も、遊び心で、毎日、楽しく、ボンクラに~~

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件