話題の!

  • 2011年10月15日
  • DAILY
  • 904view

今話題になってる「世界最古のリーバイス!」
見てきたで~~!

リーバイスのレセプションに、古着キュレーターとして呼ばれたオレは
報道陣をかき分けて、古着屋をなぎ倒し、芸能人のような顔して
ちゃっかり潜入!

まずは、オレ好みの NEVADA 1880s に食い入るオレ!
よだれ出るわ~(笑)

CIMG6506

いよいよ最古のベールが開けられるぅ~~!XXc.1879s

CIMG6537
CIMG6544
CIMG6569

こやつが世界最古のXXc.か!!フムフム。小さいマンション買えるやん。
でも、古着キュレーターとしての見解から言うと、ネバダの方が古いと思うねんけどなぁ。
まぁ、オレのもんとちゃうから黙っとこ!(笑)

CIMG6563

リーバイ.ストラウス社のヒストリアン リン・ダウニー氏とオレ。
今回の展示の3本は、彼女がハンドキャリーで持ってきたらしいで!
恐るべし!

最後にこっそり、リーバイスパパラッチしときましたで~芸能人みたいやろ~~(笑)

CIMG6584
CIMG6588

囲み取材お断りやで!サインは並んでや~~(笑)

取材の詳細はオーシャンズ11月24日発売号で!

温故知新でボンクラに~!

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件