久しぶりや~

  • 2011年3月18日
  • DAILY
  • 1053view

久しぶりに大阪に帰ってきたどぉ~!
何日ぶりやろ~~?
最近は東京での生活の方が長いから、大阪弁も忘れまっせぇ~(笑)

東京の友人が
「トイレットペーパーがどこにも売ってないねん!
って言うてたから送ったんやけど
いろんなものを買い占めてるやつがおるらしいなぁ!

こんな状態はいつまでも続くわけとちゃうねんから
かならずちょっとづつでもよくなっていくんやから
オレたちも協力し合おうや~!

まぁ、BONCOURAジーンズは限定やから売り切れたら終わりやけど・・・
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 宣伝かよ!

宣伝ついでにmonoマガジン4月2日号にBONCOURAジーンズ載ってマス!

CIMG2993

CIMG2995

古着番長ってなかなかええ響きやぁ~
また調子にのってまうがなぁ~!(笑)

のってきたところで、久しぶりにパパラッチ行きまっせ~~~

CIMG2872

アウターはミリタリーの65パーカーフードなし。
パーカーはチャンピオンのリバースパーカー(トリコタグ)。
シャツはブルックスのBD。
パンツはあったりまえのBONCOURAジーンズ(XXタイプ)。
シューズはオールデンのモディファイドラストのニューヨークショップ別注。70’s。
バックはめっちゃ古い!当時のハンドメイドのトートバック(ステンシル入り)
ええ感じのボロ加減やろ~

ほんま!今日もええ感じや~

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件