負けへんでぇ~!

  • 2011年3月15日
  • DAILY
  • 1057view

あの震災の中、新しい命が生まれたというニュースや
津波に流されて、漂流している船に飛び乗り助かったという少年のニュースを見ると
人間の生命力の強さを感じマス。

絶対!負けへんでぇ~!

おちゃらけた内容が多いオレのブログやから
ブログも、しばらくの間アップするのを控えようかと思ってたんやけど
「今、この状況の中、やっと腹抱えて笑ったり、久々に素敵な男性を見れて興奮しました!」
な~んて、めっちゃ!うれしいコメントもらって、調子にのって書きはじめました。

おちゃらけやなかったらオレのブログやないやんなぁ?ってことで(誰が言うたん?)
いつも通りで行くでぇ~!

何回も言うけど、オレ、モデルやねん~!(笑)
うっそ~?とか、ほんまにぃ?と言う突っ込みはNGやでぇ~
ほんじゃ~舞台裏スタート~!

CIMG2733

ちょっと待ってくださ~い!ズボンの裾直しますね~!って
言っとくけど、ズボンの丈が長すぎて折ってるんとちゃうでぇ~!

CIMG2804

は~い!そこから歩いて~!

CIMG2788

そうそう、ギャハハハハ~!って、かかってない電話にしゃべってるオレ!

CIMG2812

こんな感じで今回も「オレに着させろ!」完成しました~!
最新版はこちら↓

オレに着させろバナー

被災した方々が、1日も早く元気になることを心から願っています。

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件