ほんまは?

  • 2011年3月20日
  • DAILY
  • 966view

サラリーマンやったころ、毎日スーツで出勤するんやけど
紺とかグレーの無地のスーツに白のワイシャツとか、絶対いややったから
新入社員のときから、ダブルのスーツにストライプのシャツとか着てた。
まぁ、上司からの評判は悪かったみたいやけど・・(笑)

髪の毛は元々茶色いねんけど、もっと茶色に(金髪ともいう)に染めたら
上司に呼び出されたから、とっさに「おじいちゃんがロシア人です」って言うたら
納得しとったわ。

ほんまは、BONCOURAジーンズと一緒で
バリバリの NIPPON MADE やねんけどな~(笑)

ロシア人やった頃のオレ↓(笑)

img040

痛い写真で、ガッツり笑いをとったところでパパラッチ行くでぇ~

CIMG3047

アウターは PENNEY’S のステンカラーコート。 60’s。
チャンピオンのフットボールTシャツ 60’s。
シャツは、これも PENNEY’S のネルシャツ。50’s。
シューズは HANOVER のダーティバックス。
ジーパンは毎度おなじみ!BONCOURAジーンズや~!

この写真、ハーフみたい?って言われてんけど
ニューちゃうでぇ~!!

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件