告知!告知!告知~!

  • 2011年5月24日
  • DAILY
  • 1055view

告知3連ちゃん!いきまっせ~~~!

告知No.1

5月29日(日)なんば始動!のイベントに出演します!
なんばCITY・なんばPARKS・高島屋・マルイ合同のチャリティーイベントで
「サマーカジュアルファッションの着こなし術」と題したファッションショーに
オレは、スタイリングアドバイザーとして出演します。
もちろん!その日のファッションコーディネイトもやってまっせ~(笑)
ショーの司会は、FM802でおなじみのDJ 大抜卓人さん。

大抜さんが選んだ音楽に乗せてショーは進行するんやけど
オレと大抜さんのトークを交えてのショーやから、絶対おもろいでぇ~~~!
オレを育ててくれた、オレの大好きな「なんば」を盛り上げるために
みんな、来てや~~~!
待ってるでぇ~~~~!

ファッションショーは 高島屋 5F ローズパティオにて
5月29日(日) 午後2時 ・ 午後4時 の2回公演。

告知No.2

恒例のオレに着させろ!最新記事アップしました!
今回のオレに着させろ!は、ブルックスブラザーズのポロシャツ!
これからの季節には必須アイテムのポロシャツやし
オレの私服とのスタイリングもあるから、チェックしてみてや~~

オレに着させろバナー ←ここクリック

告知No.3

雑誌オーシャンズ7月号の
この夏コヤジがが着るべき8大ポロシャツ」のところに
デザイナー兼モデルとして、ラルフのポロシャツ着て出てまっせ~
なんと!BONCOURA帽にBONCOURAジーンズ穿いてマス。
これが、めっちゃポロシャツに合うんですわ~(笑)

ほんじゃ~、そろそろパパラッチいきましょか~

CIMG3858
CIMG3852

アウターは、70’sのレザーテーラージャケット。
ヴィンテージのテーラードジャケットでラペルが細くて、ホンマにええシルエットや~!
Tシャツは、同じく70’sのBVDボディのネバダプリント。
サングラスは、ミリタリーのミルスぺック物で、78年製のデットストストック。
これが、ほんまに長時間使用しても疲れにくいスグレモノやねん~。
足元はコレまたミリタリーつながりでミリタリーコンバース78年製。
おぉ!偶然にも同じ年やったわ~
ほんで!ますます磨きがかかったBONCOURAジーンズ~!

オレもますます磨きがかかってきてまっせ~~~(笑)

BONCOURAジーンズは
BEAMS fennica 各店 BEAMS online Shop
神戸の nest clothing store にて好評発売中!

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件