30年物!

  • 2011年3月11日
  • DAILY
  • 960view

CIMG2861

この帽子、オレが中学2年のとき、アメリカ村の古着屋で
デットストックで買った、カーハートの50’sワークキャップ。
あの頃のオレは、カーハートって名前だけは知ってたんやけど
この帽子が何年製とか、素材がピンチェックやとか
まだそんなことは知らんかって、ただ、人がかぶってない帽子が欲しかったから
この帽子にビビットきて、思わず衝動買いしてん。

あれから30年。帽子のつばがくたくたになるほど愛用してマス。

当時、1000円ぐらいで買ったこの帽子やけど
今、ピンチェックのカーハートのデットストックの帽子が1000円で売ってたら
絶対、買い占めるんやけどなぁ~(笑)

デットストックの物も、大事に、大事に、使い続けたら
オレみたいに(?)ヴィンテージのええ顔になるやろぉ~(笑)

ほんなら、パパラッチいくでぇ~

CIMG2692

気付いたかなぁ~?そうそう!この帽子やで~!
今となっては貴重な50’sのヴィンテージのカーハート・ワークキャップ!
70’sのスクールカムのカーディガン!
最初からこんないっぱいピンバッチが付いててんけど
勲章みたいで、偉くなった気分や~~!
パーカーはチャンピオンのWフェイス。
パーカー部分はダメージで花咲いてるみたいになってんねんけど
これがまたええ顔~。
ジーパンは、だんだん色落ちしてオレの顔になってきたBONCOURAジーンズ。
ブーツはレッドウィングのチャッカーブーツ。70’s。
このブーツは最近復刻されたんやけど、これはヴィンテージのオリジナルやでぇ!

好きな服着て、今日もええ気分やぁ~

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件