ええ顔~!

  • 2011年1月20日
  • DAILY
  • 1640view

オレは、小学生の高学年のころにファッションに目覚めて

POPEYEをバイブルに、毎週アメリカ村へ通うようなませたガキやった。

ヴィンテージは好きやけど、常に進化し続けたいと思ってるから

昔の良いものを取り入れながら今の良い物も着ていきたいねん!

リーバイスはオレにとって憧れやけど、オレのつくる物は

リーバイスじゃないし、まったく同じものは作られへんから
BONCOURAジーンズは501の進化系やと思ってる!

そんなオレが、この数カ月「どこまでもこだわって、絶対ええもん作ったる!」
と突っ走ってきたけど、実は
オレ1人の力で出来ることじゃないんや!
って、痛感した。
オレはたくさんの人に支えられてる。
BONCOURAジーンズは、オレを支えてくれてる人、応援してくれてる人
そんな人たちの、思いが詰まったものになった。
BONCOURAジーンズにかかわったすべての人に感謝の気持ちを込めて
「これからも走り続けます!」 

_YSK8170

_YSK8184

_YSK8187

_YSK8204

_YSK8256

_YSK8280

_YSK8296

_YSK8316

_YSK8349

_YSK8384

みんなええ顔してるなぁ~

BONCOURAジーンズの発売は1月29日(土)
BEAMS(fennica)ショップにて販売
詳細はこちら

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件