かかわりたいねん!

  • 2011年2月6日
  • DAILY
  • 1038view

20110203174643

ジーパンにつけるラベル
普通は業者に頼んで印刷して作ってもらうんやけど
実は、オレが麻のテープにハン押して作ってマス(笑)

業者に頼んだら、きれいに仕上がるし、楽ちんやし、簡単やねんけど
このジーパンのどの部分でもいから、かかわりたかったから
まわりを巻き込んで、オレのわがまま通してるねん。
この地道な作業が意外と大変なんやけど
BONCOURAジーンズは、1本1本がオレにとって子供みたいなもんやから
オレの思い、込めてまっせ!
まぁ、思いがこもりすぎて、力が入って
時々歪んでしまうんは、ご愛敬ってことで、許してや~!

許してもらったところで、パパラッチいくでぇ~!

CIMG2021

ジャケットはハリスツイード。
ニットはクルチアーニのカシミヤタートル。
ジャケットの上に、ヴィンテージのロッキーマウンテン、オールレザー!
パンツはもちろん!BONCOURAジーンズ!
靴はヴィンテージのレッドウィングのチャッカーブーツ。

オレのこだわり!最新アイテムとヴィンテージアイテムのミックスコーディネート!!

今日も、好きな服着て、オレらしく!楽しく行くでぇ~!

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件