オンリーワン!

  • 2011年2月7日
  • DAILY
  • 1124view

BONCOURAジーンズ、おかげさまで好調のようデス。
「どんなジーパンやねん?」とか「これええやん!」と興味を持ってくれた
デニム好きの方々、ありがとぉぉぉぉ~!

追加の革パッチ、到着しました。
ジャ~ン!

CIMG2356

うわぁ~ええ革~!
もちろん革にもこだわってマス。
特別になめしてもらった鹿革やで~!
なんたってオレ自信がタンナー(なめし工場)まで行って
頼み込んで作ってもらった、特注ですわ!
ほんまにええ革や~!

しか~し!
そこはオレ。このままじゃ~~使いまへん(笑)
この革1枚1枚にオレが命を吹き込んでいくんですわ~!

CIMG2357

どぉですか?違いがわかりますか?
上の3つはオレが命を吹き込んだもんデス。
新品のジーパンやけど、パッチはヴィンテージのようにええ顔してて
最初の革(画像真ん中)とぜんぜん違うやろ~?
これを履きこんで履きこんでオレの顔になったものが~

CIMG2361

オレのBONCOURAジーンズ。
世界に1本のオンリーワンやで~
おぉ~!めっちゃええ顔してるわ~!

ええ顔のまんま、パパラッチいくでぇ~!

CIMG2227

ダウンベストはロッキーマウンテン。
前回も着たけど、ロッキーマウンテンのまわしもんちゃいますよぉ~!(笑)
ニットはオレのご用達、ジョンスメ!(これも、まわしもんちゃいますよ~)
ジーパンはBONCOURA×fennicaのWネーム、501XXタイプの
BONCOURAジーンズやぁ~!
太からず、細からず、絶妙のシルエットで、超!ええ感じ~!
(BONCOURAのまわしもんです(笑)

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件