BONCOURA部員!

  • 2013年3月19日
  • DAILY
  • 1923view

古着祭で偶然出会ったBONCOURA部員たち!
BONCOURAアイテムを身につけて、ええ顔で遭遇~~!
うれしいことに、息子たちはええ子に育ってました!

ってことで、せっかくやから今日はBONCOURA部員パパラッチ!
いきますでぇ~~~

CIMG1247
CIMG1219
CIMG1243

BONCOURAデニムBDシャツとBONCOURA66デニムパンツ!
1年間、毎週のように洗濯したから色落ちが半端ない!
まるでヴィンテージのジーパン穿いてるのか?と
錯覚するぐらいのパンツになって、ますます!おっとこまえ~!になってた!

CIMG1211

BONCOURA帽(ヒッコリー)
日々愛用してくれてるおかげで、ええ感じ~
すっかり!おっとこまえ~になってた!

CIMG1264

BONCOURA66パンツにミリタリーネイビーJKの中にはBONCOURAブルー杢ベスト!
これもまた!愛情たっぷりええ子に育って!おっとこまえ~!になってた!
シューズはニューバランスの993にストール!って、オレと一緒やん!(笑)

巣立っていったBONCOURA息子たちの成長を見ることは
なかなかないねんけど
この日は、何人ものBONCOURA部員に遭遇したおかげで
成長記録を見せてもらうことができた!
元は同じパンツやのに、育て方によってぜんぜん違う顔になってた。

みんな、おっとこまえ~!になってたし
着てる人がみんな、ええ顔してたのが、ほんまにうれしい!

協力してくれたBONCOURA部員たち!
ありがとう~~~!

他にもBONCOURAアイテムを身に着けた人に遭遇したけど
話せなかった人、すんません!

次、オレと遭遇した時は見せてくれよ!頼むで!

ラストは!

CIMG1159

いつもええ顔~の内藤くんと遭遇~!
まいど!

今日もええ顔して!ボンクラに~~~

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

原宿   インターナショナルギャラリー ビームス
新宿   ビームス ジャパン
神戸   ビームス ウエスト
神戸   nest clothing store
大阪   dieci205
京都   LOFTMAN BD
大阪   LOFTMAN COOP UMEDA
白金台 アダム エ ロぺ ビオトープ
恵比寿 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
丸の内 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
梅田   アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
原宿   Maidens Shop
札幌   Arch
鹿児島 GOOD NEIGHBORs
代々木上原 Burnish
群馬県 peace tree
奈良県 styling space by HS
西長堀 HS(HAYASHI SHOTEN)
島根県 credo

オレ!SUNTORY セサミンEX「輝く人インタビュー」に登場してマス!

Morishimasama_Blog_121009

byボンクラ

DAILYの最新記事8件