パパラッチ!

  • 2012年11月9日
  • DAILY
  • 1028view

1人パパラッチのことをよく聞かれるんやけど
カメラマンはいつも同行してるんですか?とか
スタイリストさんついてるんですか?とか
服はどうしてるんですか?とか

服はすべてオレの服です!自前です!
もちろん!オレが着たい服をオレ流で着てマス!

カメラマンはプロではなく、オレと目があった人!(笑)

もちろん!プロに撮ってもらうこともあるし
知り合いに頼んで撮ってもらうこともあるんやけど
ほとんどの場合歩いてる人に突然声かけて
「すんません!オレの写真撮ってください!」
って、頼んで撮ってもらってマス!

全然知らん人でも
「もっと下から撮って!」とか「ここはズームで!」
と言うオレの無茶ブリを聞きいれて撮ってくれるから
いつも、なかなかええ写真が撮れてるやろ~~(笑)

いままで出会ったカメラマンさん?ほんまに!ありがとう~~

ほんじゃ~そろそろ!1人パパラッチいきますでぇ~~

CIMG1649
CIMG1675

ジャケットは ヴィンテージ ブルックスブラザーズ ツイード 3Bジャケット 60’s
シューズは パラブーツ オレ個人別注(笑)
BONCOURA シャンブレ ウエスタンシャツ
BONCOURA イケ綿 四男
タイは・・・イヒヒ!まだ言われへん~~!

この日も「はじめまして!」の人に撮ってもらったんやけど
まぁ、カメラはだいたい持ち歩いてるから、オレを街で見かけたら
「写真撮りましょか?」って声かけてくれよ~~(笑)

CIMG1696-1

こんな感じで!頼みまっせ~~

イヒヒ!

今日もええ顔でボンクラに~~

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

原宿   インターナショナルギャラリー ビームス
新宿   ビームス ジャパン
神戸   ビームス ウエスト
神戸   nest clothing store
大阪   dieci205
京都   LOFTMAN BD
大阪   LOFTMAN COOP UMEDA
白金台 アダム エ ロぺ ビオトープ
恵比寿 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
丸の内 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
梅田   アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
原宿   Maidens Shop
札幌   Arch
鹿児島 GOOD NEIGHBORs

オレ!SUNTORY セサミンEX「輝く人インタビュー」に登場してマス!

Morishimasama_Blog_121009

byボンクラ

DAILYの最新記事8件