こってりと!

  • 2012年2月25日
  • DAILY
  • 1408view

昔から暴走したら止まれへんオレが!
ますます暴走してマス!(笑)

やりたいことが多すぎて、次のイヒヒ!も!その次のイヒヒ!も!
来年のイヒヒ!も!楽しみで!楽しみで!しゃ~ないねん!

この次のイヒヒ!も、着々と進んでるんやけど
「これでええねん」はイヤヤから「これがええねん!」にこだわったら
試作に次ぐ試作で!
なかなか前に進まれへんかったんやけど
やっと!
オレらしいもん!
BONCOURAらしいもん!
めっちゃええもん!

が!

めっちゃええ感じ!に仕上がってきてマス!

そんなイヒヒ!なBONCOURA息子たちが
今週発売の「オーシャンズ4月号」に、こってりと!(笑)載ってマス!イヒヒ!

大阪のボンクラ全体森島さん用
CIMG1282
ワタシがボンクラです!(笑)ヨロシク!

次のイヒヒ!みんな見たいやろ?なっ!見たいやろ~?!
しゃ~ないから、1人パパラッチ!ちょっとだけ見せたろかバージョンで見せたるわ~~(笑)

Colle_image09

この写真!ボンクラまた使いまわしか?(ソウデス!笑)

シャツは!BONCOURA デニム ウエスタン シャツ!(4月発売予定)
ベストは!BONCOURA インディゴ ストライプ ベスト!(3月発売予定)
ジーンズはええ子に育ってるBONCOURA四男!おっとこまえ仕様!(好評発売中!)
本は?え~~っと、変な本とちゃいますで!ホンマに!チャントオトナノホンデス!イヒヒ!

今日はこれぐらいにしといたろ~~~(笑)
つづきはまた次回!

今日もこってりと!ボンクラに~~

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

原宿   インターナショナルギャラリー ビームス
新宿   ビームス ジャパン
神戸   ビームス ウエスト
神戸   nest clothing store
大阪   dieci205
京都   LOFTMAN BD
大阪   LOFTMAN COOP UMEDA
白金台 アダム エ ロぺ ビオトープ
恵比寿 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
梅田   アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR

宣伝やで~!
オレ、登場してマス!

セサミン-2

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件