BONCOURA四男の原点

  • 2012年1月21日
  • DAILY
  • 3137view

BONCOURA四男!毎日みてニヤニヤしてるオレ。
生まれたばっかりの子供はかわいいなぁ~~(笑)

オレがまだ十代のケツが青かった頃
「これええやん」と気に入って買ったパンツにシンチバックが付いてたんやけど
ベルトループとシンチバックが重なってついてたから、寝転んだら痛いねん!
それに、シンチバックがあるから太いベルトも通れへん!
これ、あかんやん!とシンチバックをはさみでバッサリ!

今やったら値段つけられへん ヴィンテージのLEVIS やったんやから
まさに!オレの減点ですわ!(笑)
それをボロボロになるまで穿いて、オカンが捨てました!!!

なにすんねん!って話です(笑)

が!

そんなオレが、オレの思いが詰まったオレ流!のシンチバックを
BONCOURAで絶対に作りたかってん!

CIMG0455
CIMG0459

イヒヒ! BONCOURA四男!ほんまに!おっとこまえやなぁ~(笑)

ほんじゃ~そろそろ1人パパラッチいきまっせ~~~!

CIMG0477
CIMG0519

ダウンベストは、初期パウダーホーン!

ブルー×ブルーのグラデーションがええ感じ~
パーカーは、チャンピオンリーバース ボロパーカー!
ネイビーの色あせ感とダメージ具合がバランスええやろ~~
シャツはオシュコシュのヘビーネルウエスタンタイプ
めっちゃおっとこまえ~の!BONCOURA四男!
マタリベが光ってる~!

イケ綿BONCOURA四男の成長が楽しみ~~!
もうちょっと待っててや~~

雨の日も、気分は快晴!ボンクラに~~!

宣伝やで~!
オレ、登場してマス!

セサミン-2

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件