ええもん着たい!

  • 2011年10月25日
  • DAILY
  • 1465view

オレが10代のころ
ええもん着たいけど金はない!
でも、ええもんいっぱいほしい!

10代のころって、ほんまに!欲しいもんいっぱいあるんよなぁ~!(オネエチャンモ!)

欲しいもん買うために、バイトして!バイトして!バイトして!バイトして!
お金がたまったら、1つだけ新品のええもんGETして
あとは、古着屋で買ったものとあわせてた!

当時の古着屋は、オレにとっては「宝物売り場」やったから
バイト代握りしめて、ほんま!通ったわ~~!(笑)

今やったら「ヴィンテージ」って言われて値段の張るものも
当時は「ただの古着」やったから、ええもんでも安かった!

30数年間、星の数ほどいろんなもん見続けてきたから
ええもん見分ける「見る目!」はしっかり養われてきた気がする!

根気のないオレが、やり続けてる唯一のことかもしれん!(笑)

ほんじゃ~今日の1人パパラッチ!いくで~

CIMG6362
CIMG6384

アウターはホワイトスタッグ・ナイロンプルオーバーパーカー 60’s
Tシャツは、チャンピオン リバーシブルTシャツ 70’s
BONCOURAジーンズに!BONCOURAデニム帽!!
シューズは、コンバース USA製 80’s ターコイズカラー
この年代は、オレ好みのカラフルな色がいっぱいあるで~~~

人生もカラフルに!今日もボンクラに~~~~

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件