オイリー パパラッチ!

  • 2011年10月12日
  • DAILY
  • 1155view

先日、某CM撮影があったんやけど
そろそろオンエアーされる頃やと思うねんけどなぁ~!

さて、何のCMやろなぁ~?
顔、映ってるかなぁ・・・?
BONCOURAを探せ!(笑)

気づいた人は指さして笑ってくれよ~!(ギャハハハ!)

Oily Boy 買ってくれた人から
「このコーディネイトどうなってんの?パパラッチみたいに書いてほしい!」
と要望があったので

「オレはボンクラ1人パパラッチ Oily Boy 編 Part 1 」

img057

まずは「王道の化学反応!扉ページや~~~!」
これは、オレの大好きな、寒くなってもホワイト×ホワイト!
現行品のブルックスブラザーズのアイテムを
オレのヴィンテージアイテムでどう化学反応させるか?
ってことで、やっちゃいました~(笑)
パンツはもちろん!BONCOURAオフホワイトでっせ!
ちょっとしか写ってないけど、シューズはオールデンのミリタリーラスト ホワイトソール!
オールホワイトで、どうや~!

img059

スィングトップブルゾンにBDシャツ

あえて、ネクタイをしてスクールマフラー巻いてマス!
そこにオレの私物アイテム
チャンピオンの単色タグしみ込みプリントスエットパンツ!70’s。
ブルックスブラザーズのトップスにヴィンテージのスエットパンツをあわせる!のが
遊び心があってええ感じやろ~
オールデンのコードバンローファーも素足履きやで~~

img058

グリーンをキーカラーにコーディネイト!
エンブロイパンツのこんな着こなし方、どぉ?
オレの私物のフットボールTシャツ(チャンピオン ランタグ付 しみ込みプリント50’s)
袖からシャツをチラ見せ!
襟もとにはボウタイで、チェック オン チェック で、どうや~!

シューズもこだわりの、ヴィンテージのジャックパーセル(PF)
あんまり写ってないけど、オレの定番スニーカーやで!

今日はこれぐらいにしといたろ~(笑)
つづきはまた今度。

さて、おもろいこと探しに!今日もボンクラに~~~!

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件