痛い!Ⅲ

  • 2011年9月3日
  • DAILY
  • 2889view

img055

痛い写真・・・このシリーズ結構評判やったりして・・・(笑)

この写真見たら「ボンクラさん若い時悪かったんとちゃう?」
って思うかもしれへんけど、そんなことないで~

高校生の時は
学校指定の靴履かなあかんのに、ナイキのスニーカー履いたり
制服のズボンは、制服によく似た色の綿パン穿いたり
髪の毛は茶髪(生まれつきやで!)で長髪の
まぁ、人に迷惑かけへん優等生ですわ~(笑)

30年経った今も、人の言うこと聞かんけど、好きなことに邁進してるところが
全然変わってまへん~(笑)

ちなみに、このときはヴィンテージのつなぎに
レッドウィングのスチールトゥのワークブーツ履いてるんやけど
この年でこんな服着てる奴おらんよなぁ~(笑)
価値も気にせず、マジのワークウェアーですやん!

ガッツリ痛かったから!そろそろ、30年後のオレのパパラッチ見たってくれるか~

CIMG5805

シャツはリーバイスのデニムファミリーシャツ50’s
ビンビンのグッドコンディションにもかかわらず
若かりし頃のオレが袖をカットオフしてしまいました!!(やってしもた~!)
なんと、恐るべし若いときのオレ!!(また減点や~!)
インナーはこの季節にええ感じなサーマルT半そで。
パンツは、もちろんBONCOURAオフホワイト
短めの丈履き!!
足元は、最近スニーカーばりに履いてるオールデンやでー

10月に発売予定の雑誌の撮影!
くぅ~!めっちゃええ写真いっぱいあるのに、まだ見せられへん~~~~!
イヒヒ!こうご期待!

CIMG5817

おっとこまえにしてや~(笑)

今日も、明日も、ええ顔でボンクラに~!

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件