生誕6ヶ月~!

  • 2011年7月15日
  • DAILY
  • 1774view

BONCOURAジーンズが生まれて約6ヶ月!
オレのBONCOURAジーンズの成長を見てくれ~~!
ええ子に育ってるで~~~!(笑)

CIMG5323
CIMG5316
CIMG5324
CIMG5327
CIMG5331
CIMG5337

6ヶ月間苦楽を共にしてきただけあって、オレの思い通りの成長ぶり!
ほんまに!ええ子に育ちましたわ~(笑)
あたりもしっかり出てきてるやろ~!

実際はもっと濃い色やねんけど、光の加減で激しく写ってる~?
最近撮った下の1人パパラッチの画像の色が近いで~!
まぁ、カメラマンがええからかなぁ~(オレ・・笑)

BONCOURAジーンズを1度も洗わず(リジットで)穿いてマス!と言う人
数回洗いました!と言う人
ほぼ毎週洗ってマス!と言う人
どんな育て方でもオレはOKやと思うねん!
それぞれが、自分の思うように育ててくれて
BONCOURAジーンズがその人の顔になってくれたら
オレはうれしいで~!

ほんじゃ~!そろそろ恒例の~1人パパラッチいきますか~!
ね・・寝てるしっ!

CIMG5405
CIMG5416

KENNETH GORDON シアサッカー素材のBDシャツ USA製。
生後6ヶ月のBONCOURAジーンズ!
オレの好きなショッキングピンク!!の、バンソンのレザートートバック!
こんなショッキングピンク、ボンクラさんしか持たれへんで!って言われてマス!(笑)
サングラスはヴィンテージのレイバン ボシュロムレンズ。
このイエローレンズがたまらんやろ~!!

バックとサングラスのアップ~↓

CIMG5420

今日も気分は上々!元気に!ボンクラに~!

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件