放浪~Ⅱ

  • 2011年7月10日
  • DAILY
  • 1223view

放浪してるといろんな出会いがあるんやけど
人との出会い、なんじゃこりゃ~!の出会い
そんないろいろな出会いが今のオレの原動力になってるねん。

そんなオレが、放浪してて偶然に通りかかった古道具屋で見つけた
ちょっとええもん。

CIMG5519
CIMG5520

その名も KISSING BOY & GIRL !
でっ!NIPPON made !
まさにオレ好み!

口の裏面には磁石がついてあって、向かい合わせて近づけると
お互いが引き寄せられてキスするねん!
オ・オレも磁石付けようかなぁ~!キレイナオネエチャンニモ!(笑)

何年前のものかわからんねんけど、おそらくオレが小さい頃?(もっと前?)
こんな素朴でおしゃれなもん作ってるんやから、NIPPON made に拍手~!

ほんじゃ~!パパラッチいこか~!

CIMG5398
CIMG5377

ジャケットは、フィラディルフィアのメンズショップのテーラーメイド
インディアナマドラス素材の3Bジャケット 60’s。
インナーは、ヘインズナンバーリングハワイプリントTシャツ。70’s。
ブーツはレッドウィングスーパーソール。
頭にはレイバンのヴィンテージサングラス
そして久々の登場BONCOURAブルーデニム66タイプ
ちゃんと育ててたで~(笑)

5か月穿き続けてきたオレのBONCOURAブルーデニム!
育ち具合、見たいやろ~!
そろそろ見せたろか~!
イヒヒ!次のお楽しみ!!!

オフホワイトデニムのお問い合わせは
BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件