いちごサンドとオレ!

  • 2011年5月17日
  • DAILY
  • 1099view

オレは小学生のころから服が好きで、
アメリカ村や古着屋に足しげく通い、数え切れへんぐらいのヴィンテージ品を見てきた。
ポパイやメンズクラブなどのファッション雑誌も読みあさってたから
別に服のことを勉強したわけとちゃうけど、自然に知識が蓄積されてるねん。

この知識を生かして「つ・く・る」ということに携わるようになってんけど
これが、やればやるほど面白くて、オレが作ったものを
「これええなぁ~」と言って買ってくれたらほんまにうれしくて
BONCOURAを買ってくれたすべての人たちに大声で言いたい!

「ほんまにありがとう~~~~~~~。」


次の企画にも力が入りますわ!・・・ツギノキカク?

そんなオレですが、「パパラッチ写真の服は私物ですか?」
とよく聞かれるんやけど、すべてオレの私物デス!
三十数年かけて集めたオレの分身たち。
もちろん!スタイリストなんかいてへんで!
オレの服とオレを生かすための最高のスタイリストはオレや!と思ってるから
このままオレのスタイル貫きマス!

ほんならガツンと!パパラッチ、いきますかぁ~~~~(笑)

CIMG3965
CIMG3966
CIMG3970

いちごサンド、うんめぇ~~~!

シャツはマクレガーのプルオーバー・タブカラーシャツ。60’s。
この生地感とこのストライプのバランスが、たまらんやろぉ~~
帽子はBONCOURA帽!と言いたいところやけど、ちゃいますねん~~
70’sの別珍素材のビックアップル。
こいつもブラックベースでええ感じやぁ~
BONCOURAジーンズで素足に草履。

海の男は、草履にいちごサンドが似合いますなぁ~(笑)

BONCOURAジーンズは
BEAMS fennica 各店 BEAMS online Shop
神戸の nest clothing store にて好評発売中!

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件