これがええねん!

  • 2011年5月14日
  • DAILY
  • 1141view

BONCOURA帽も好評で、ありがとうございます!
量産がでけへんから、数に限りがあってすんません。

今日もBEAMS大阪心斎橋店に乱入するかぁ???

BONCOURA帽は、生地にこだわり、革にこだわり、ボタンにもこだわり
製法(ハンドメイド)にもこだわって作ったから、納得のええ仕上がりになってマス。
生地も「これでええかなぁ?」と思うものよりも「これがええねん!」
と思うものを選び抜いたから、シミがあったりほつれがあったりするんやけど
それが1個1個違う表情になって、めっちゃええ味出してると思うねん。

オレは、これでええねん!より、これがええねん!にこだわりたいから
利益が少々減ったとしても、やっぱりここのままオレのワガママ貫き続けたいなぁ。
アホやって言われるかもしれへんけど・・(笑)

アホはアホなりのパパラッチいくでぇ~~~

_YSK6289
_YSK6302

知ってまっか~?
アホは大阪弁では、愛情のこもったほめ言葉でっせ~(笑)チャウトキモアルケド・・

ジャケットはラルフローレンのペイズリー柄。
シャツはヘインズの60’s。VネックT。
首にはヴィンテージのバンダナ巻いてんねん!
帽子はおとこまえ必須アイテム、BONCOURA帽!
ジーパンもオレの必須アイテム、BONCOURAジーンズ!
足元は草履や~!

これがええねん!!

BONCOURAジーンズは
BEAMS fennica 各店 BEAMS online Shop
神戸の nest clothing store にて好評発売中!

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件