最終編!

  • 2011年5月4日
  • DAILY
  • 1347view

鹿児島のほんまの?仕事も順調に進んだし(笑)満足!満足!
ほんじゃぁそろそろ最終編に突入しよか~~~!

鹿児島で出会ったおいしいお酒!
もちろん!芋ですなぁ~!
この芋焼酎がめっちゃうまいねん!
まさに!オレ好み!
芋を育ててる農家のおやじさんが、めちゃめちゃ芋にはうるさい人やねんけど
どんなことでも、こだわって作ってる人の話はええ刺激になりますわ~!
そんな大事な大事な芋畑でばちあたりなオレは
パパラッチ写真撮ったどぉーーー!

神聖な場所やから素足でや!(笑)

CIMG3802
CIMG3806

芋よ・・・たくましく育つんやでぇ・・・ほんで、おいしい焼酎になるんやでぇ~!
オレのために!(笑)

アウターはDUBBLEWAREのショップコート ブラウンシャンブレー素材。40’s。

ポケットがいっぱいついててなかなか便利やで~
インナーはFLIGHT  DECKCREWMAN’Sカットソー。
ようするにミリタリーのTシャツですわ。これ、いろんな色があるねんで!
旅のお供にBONCOURA帽!
もひとつ旅のお供にBONCOURAジーンズ~(笑)

IMG_2933

鹿児島の空気吸うのも終わりやなぁ・・・いっぱい吸っとこ!

IMG_3070

そろそろ行くわ!
世話になったな!
あばよ!

IMG_3068

この船かぁ・・・

CIMG3833

鹿児島で出会った人たち!ありがとう~~~!

BONCOURAジーンズは
BEAMS fennica 各店 BEAMS online Shop
神戸の nest clothing store にて好評発売中!

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件