優雅な旅・・・・のはずが・・・!

  • 2010年12月21日
  • DAILY
  • 1044view

フランスの旅の初日は、友人宅で大騒ぎ!
赤ワインはオレの血液や~!とワインをがぶ飲み。
飲み過ぎて金髪になっちゃいました~(笑)

 

CIMG0664

2日目はユーロスターに乗ってロンドンへ!

 

CIMG0668

昨日のワインが残る中、朝早く起きて駅に到着したとおもったら
オレの乗る列車が天候不良でキャンセルになってるぅ~!
1時間遅れでとりあえず列車に乗り込んだけど・・・

 


CIMG0672

チケットのナンバーを見てびっくり!
な・なんと!11・23って、オレの誕生日やないですか~
別に、何がどぉってこともないけど、えぇ感じですわ。

 


CIMG0673

ファーストクラスなんで、食事つき~!
ところが!!!メインディッシュがない!!!
ワインもない!!!
どーゆーことやねん???

 


CIMG0680

外は大雪!
メインディッシュもこのせい?
えらいこっちゃ~!

 


CIMG0683

列車は少し遅れてロンドンへ到着。
ロンドンの旅は次回へつづく・・・

DAILYの最新記事8件