オレに食わせろ!

  • 2011年4月19日
  • DAILY
  • 1235view

img044
これ、BONCOURAジーンズのポスターやねん!
1月のBONCOURAデビューの際に作ってんけど
「ポスター作りたいねん!」って言うたら
MACH、ゆうぞうくん、こせくんのオレに着させろチームがすぐ動いてくれて
いろいろ意見出し合って、ええ写真撮ろう!ってがんばってくれて
ほんまに寒い中、みんながんばってくれたおかげで、ばっちりええ写真撮れてんねん!
ちょっと見てみたいやろ~?なぁ~!
オレに着させろに載せたから、パパラッチ行く前にちょっと見とこか~!

オレに着させろバナー  ←ココクリック!

見た?見てない奴はオレの顔ポチッとしてから次行くねんで!

ほんまに寒い日やってんけど、ええ写真撮れてるやろ~
まぁ、モデルもええしな~(笑)
若い、やる気のある奴は、ええ仕事しますわ~!(←ホンマニッ!!)
オレの自叙伝出版する時?も、みんなたのむで~!(← ホンマニッ!!)

ってことで、今日のパパラッチはおいしい編!

CIMG3099

えぇ~っと、麺は固めで、スープはとんこつ醤油で・・
って、ちゃう!ちゃう!ラーメンのパパラッチちゃいますがな~!
ちなみに、大好物の和歌山ラーメン食べてマス。

気を取り直して
アウターはカレッジ物のナイロンウィンドブレーカー。70’s。
シャツはペイズリー柄のペニーズのBDシャツ。60’s。
ジーンズはラーメンも似合う?BONCOURAジーンズ。
シューズは前回に続き、レッドウィングスーパーソール。90’s。

おいしいもん食べて、好きな服着て、毎日ええ顔してたら
それでええねん。

BONCOURAジーンズは
BEAMS fennica 各店 BEAMS online Shop
神戸の nest clothing store にて好評発売中!

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件