オレの原点・・その後

  • 2011年4月17日
  • DAILY
  • 2781view

あの続きはどうなるんや?
と、問い合わせが殺到?(シテナイケド・・(笑)
まぁ、気になって寝られへん人もいてるみたいやから
続き・・・

これが中学生のオレが、大枚はたいて(千円ヤケド)買った初めての501。
3469-2

やっぱり30数年間見続けてるけど、大枚はたいただけのことあるなぁ~!めっちゃええやん~!

3477-2

センターループもずれてて、ええ感じ。

3474-2

当時のオレは、後ろポケットの隠しリベットのことを画びょうって言うててん(笑)
友達のジーパンとオレのジーパンの後ろを見比べたとき
オレのジーパンにだけ画びょうがついてて「これなんや?」と思ったのが
はじまり。
まさに、このジーパンがオレの原点やねん!

買った時は新品みたいな色やってんけどなぁ
ヘビロテではいてたから(野球もしてたし)
はき続けたらこんな色になってん。
でも、ええ色やろ~

ほんじゃ~ここらでパパラッチ行っときますかぁ~
CIMG3204
CIMG3206
CIMG3188

菜の花畑が似合う~(笑)
アウターはファティングJKセカンドタイプ。(ノンリップ素材やで~)
オレ、ファティングJKのセカンドタイプがめっちゃ好きやねん~
見つけるたびに衝動買いしてマス。(ナイショヤデ!)
シャツはラングラーのブルーベルのダンガリーシャツ。60’s。
タイはブルックスブラザーズのアイリッシュポプリン。
ほんで~!BONCOURAジーンズ!
シューズはレッドウィングスーパーソール。90’s。
この年代のレザーが、赤みが強くてオレは好きやねん。
はき心地も良くてオレのお気に入りやで。

ほんで、501の話には続きがあってな~
あのジーパン、ほんまに毎日はいてたから
あっちこっち破れてしまってんけど、それでもはきたいオレは
↓ こんなことしてしまってん!

CIMG3471

破れたとこから下切ったから、今見たらホットパンツやん!
なんてことすんねん!中学のオレ!あほか~!

これがオレの減点!


BONCOURAジーンズは
BEAMS fennica 各店 BEAMS online Shop
神戸の nest clothing store にて好評発売中!

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件