オレの原点。

  • 2011年4月15日
  • DAILY
  • 34view

30年ほど前からアメリカ村をパトロール?してんねんけど
なんせ、当時は中学生やからお金がない!

リーバイスのジーパンを新品で買いたかったんやけど(当時5~6千円ぐらい?)
当時のオレには高根の花で、なかなか買われへんかってん。

そんなとき、ベールで古着を仕入れて売っている店がアメリカ村に数件あって
その中でも中古のジーパンは古着屋のメインアイテムやってんけど
当時はサーファー全盛期で、646とか517のフレアータイプのものが大人気で
501や505のストレートタイプのものは、ぜんぜん人気なくて
その中でも501は、フロントボタンで面倒くさいから、めっちゃ!激安やねん!
リーバイスのジーパン欲しいねんで!中学生はコレ買うしかないやん!

まぁ、そんなオレが大枚はたいて(千円ヤケド・・)初めて買ったリーバイスが
今ではオレのお宝。

コレがオレの原点。

初めて買った501は、うれしくてヘビーローテーションで毎日はいてたなぁ~(笑)
コレはいて野球してたぐらい。(今考えたら、恐ろしいわぁ~!)

あんまり毎日はくから洗濯するんやけど、洗っても他のジーパンみたいに色落ちせえへんから
「ボンクラ、ジーパン洗ってない疑惑!」まで出てたぐらいやねん。

ほんまええ思い出ですわ(笑)

お~っと、また調子にのるところやったわ。
今日はコレぐらいにしといたろ~!
この続きはまた次回!

ほんなら、そろそろパパっラッチいきますか~
CIMG3353

アウターはプルオーバーのパーカー。ヨーロッパ・ミリタリー物。
このブルーがたまらんやろ~!
シューズはソログッドのブルースエード。60’s。
ジーンズはインディゴブルーのBONCOURAジーンズやで~!

オレの得意技!ブルーグラデーションコーディネイトで
ええ感じやな~!

今回のパパラッチは、神戸のLAUGHTERさんにカメラ小僧になってもらいました!
ありがとう~!

BONCOURAジーンズは
BEAMS fennica 各店 BEAMS online Shop
神戸の nest clothing store にて好評発売中!

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件