やっぱりクレイジー?

  • 2011年4月13日
  • DAILY
  • 1258view

CIMG3430

くぅ~!めっちゃええやろ~
このシューズは、半年前にパラブーツで
オレが、何色もある革の見本から2色をチョイスして別注したんやけど
昨日やっとモノが届いて、出来上がりの完成度に感動や~~~!
オレらしい色づかいで、まさに世界で1足のボンクラ仕様!
BONCOURAジーンズにも絶対合うでぇ~~

まぁ、これだけ言うたら、BONCOURAジーンズと合うかどうか
立証せんとあかんから、今日のパパラッチは立証編や~!

CIMG3445
あっ!きれいなお姉ちゃん??? お・おっさんかぁ・・・ 
CIMG3458

アウターはホワイトスタッグのプルオーバーパーカー。60’s。
シャツはプルオーバーのBDシャツ。同じく60’s。
ジーンズは噂のBONCOURAジーンズですわ!(笑)
バッグは最近サンプル入れに活躍してる
30~40年代のハンドメイドのトートバック(ステンシル入り)
帽子はデットストックで購入した赤カモフラージュハット。
シューズは世界で1足のオレのスペシャル仕様のパラブーツ!

色合わせもばっちりで
なっ!
ほんまに合うやろ~(BONCOURAジーンズが!やで!)←ココ重要!

最近は、パパラッチ写真も好評で?
今回の写真は東心斎橋のSTEALくんにカメラ小僧してもらいました。
実はSTEALくんもBONCOURAジーンズGETしてくれてマス。
ありがとう~

おかげさまでBONCOURAジーンズ第2弾も好評で
ありがとうございます!

BONCOURAジーンズは
BEAMS fennica 各店 BEAMS online Shop
神戸の nest clothing store にて好評発売中!

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件