春やし!

  • 2011年3月30日
  • DAILY
  • 1979view

ここんとこ忙しかったから、大阪に帰ったらゆっくりしようと思ってたんやけど
やっぱり、無理やったわ。

昔から「じっとしろ!」とか「落ち着け!」とか、よ~言われてるけど
落ち着いてじっとしてるオレ???
・・・・・あかん!あかん!死んでまう~(笑)

オレはドタバタが似合う男やねん!

古着屋に行ったら「パパラッチ毎回楽しみに見てまっせ!」って言われて
また調子に乗ってマス。
調子乗りもやっぱりやめられへんわ!(笑)

まぁ、楽しんでない人もおるかもしれへんけど
ええねん!
オレが楽しんでるから~~~~(笑)

春やし!今日はスペシャルバージョンでパパラッチ行くでぇ~

CIMG2704
春やし!デットストックのジャックパーセルおろしたった~
CIMG2724
春やし!コットンチルデンセーター着てるオレ、モデルみたいやろぉ~(笑)
CIMG2713

この帽子、めっちゃええやろ~!
帽子は、ヴィンテージファブリック仕様のボンクラ帽(近日発売か?)
コートは、デッドストック USエアフォースの76年製
セーターはナイジェルケーボンのコットンチルデンセーター
シャツはブルックスブラザースのBD
ジーンズはもちろんBONCOURA66タイプやぁ!
シユーズはPF時代のジャックパーセル!70’s。
これもホワイトバックス同様どんだけはきつぶしたんやろ~?
まだまだストックあるでぇ~
カバンは毎度ご愛用の、ヘルメットバック!80’s。

春やし!さわやかな感じもええやろ~?(笑)
なっ!

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件