ほんまにおめでとう~!

  • 2011年3月7日
  • DAILY
  • 2044view

CIMG2826

サンタモニカの川辺君の結婚式の2次会に乱入してきました~
真ん中が新郎ですよぉ~
川辺君とは大阪時代からの知り合いで、ええことも悪いこともお互いに・・・
おぉ~っと危ない!危ない!これ以上はNGや~~~(笑)

きれいな奥さんでびっくりしたわ!ほんまにおめでと~!

CIMG2824

これは、これは、重鎮だらけすわ!
左から オレ F&Eにも何度も登場してる勝沼さん スペックス加藤さん チューブ斎藤さん
って、オレも重鎮の仲間入り~?

その他にも、川辺君の人柄がうかがえるほどたくさんの人でにぎわってました。
アメリカ村の同窓会みたいで、めちゃめちゃ懐かしい顔ぶれがそろってて
久しぶりにがっつり飲んで、楽しんできました!

がっつり暴れてきた後は、しっとりとパパラッチいくで~

CIMG2600

オレの得意技、ネイビー×ネイビー!
帽子はアナトミカのデニムキャスケット。
ニットはヴィンテージのトナカイ柄・ノルウェーセーター。
パンツはボンクラXXタイプ。
シューズはソログッドのネイビースエード。60’s。

オレってほんま、ネイビー好きやなぁ~

byボンクラ


br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件