痛い・・・

  • 2011年2月23日
  • DAILY
  • 1669view

中学の時から、ほしいもんはバイト掛け持ちしてでも手に入れてたオレが
リーバイスの501XXをデットストックで見つけた時は、チビッたわぁ(笑)

当時、そんなことする中学生は、おらんかったしなぁ。

子供のころからみんなと一緒にってことがでけへん、協調性のないヤツやったんやけど
今となっては、みんなと一緒じゃないオレでよかったなぁと思うねん。
オレの着こなしを見て「それいいですねぇ」って言わることがあるんやけど
それが、売れ残って、安く手に入れた服やった時は、ガッツポーズやねん(笑)

オレは小学生のころからアメリカ村やあっちこっちの古着屋に通ってるけど
30年以上も通い続けてる、あほなヤツも、オレぐらいやろ~?

やっぱり、人と違うってええんとちゃうかなぁ~

img039

うわぁ~!誰や!こいつ~!!!って、オレです(笑)
20数年前のオレ。
有り金はたいて買ったヴィンテージのスカジャン着て、カッコつけてマス。
まぁ、若かりし頃の痛い写真ですわ!
このスカジャンは、もちろん!今でも現役でっせ!
いつかパパラッチに登場するかも~

で、今は・・・

2377-2

こんなオレ(爆)
今、マイブームのヴィンテージのレタードカーディガン(50’s)着てカッコつけてマス(笑)
オレのイニシャルがフエルト素材でMって入ってるねん!
チャンピオンのぼろぼろパーカーは、かなりのダメージ具合やけど
ええ味出してるやろ~~~

♪ ぼろは きぃてても こ~ころはぁ にしきぃ~ ♪ って、古っ!

靴はコンバース・チャックテーラーのオリジナル。
実はオレ、スニーカーも好きやねん!
チャックテーラーはハイカット・ローカット全色持ってマス!
ジーパンは、まだまだ続くでぇ~!BONCOURAジーンズ!
オレの得意のネイビー×ネイビーのコーディネイトで今日もイケてるんとちゃう~?
まぁ、これもある意味痛い写真ですけど(笑)

それにしても・・・20数年という時間の恐ろしいこと・・・

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件