ヴィンテージだらけや~

  • 2011年2月26日
  • DAILY
  • 1277view

東京ヴィンテージショーに行ってきてん!

CIMG2641

ヴィンテージショーと言うだけあって、ええもんいっぱいありましたわ!
せやけど、ええもんはやっぱり高いなぁ~~~
まぁ、目の保養もできたし、刺激も受けて、久しぶりに興奮したわ!

ウロウロしてたら、あっちからもこっちからも
「ボンクラさん!」と声かけられて、出展者は知り合いだらけで
オレ、どんだけ古着屋に知り合い多いねん!って感じやけど
せっかくやからみんなと記念撮影会~~~

CIMG2648

ヴィンテージディーラーのジョン!

CIMG2649

Pigstyの西上くん(左)とwickedの佐藤くん(右)
2人とも、ず~~~~~っと前からの知り合い!

CIMG2654

ヴィンテージディーラーのラリー!

CIMG2656

SUPER MAX の加藤君。
なんと!加藤君は前日、BEAMSにBONCOURAジーンズを買いに来てくれた
めっちゃええ奴やねん~(笑)

CIMG2658

Cocky Crew Storeの村上君。
なんと!この日、村上君もBONCOURAジーンズはいてくれてるねん!
またまた、めっちゃええ奴やん(笑)
BONCOURAジーンズのツーショット!
ええ感じや~~~!

接客中で忙しそうやったから写真を撮られへんかった知り合いも多かったんやけど
ヴィンテージショーは明日もあるから、ヴィンテージ好きで興奮したい奴は
ぜひ行ってみてくれ!

東京ヴィンテージクロージングショー
銀座かねまつホールにて2月27日(日)午前11時~午後5時まで

ほんなら~パパラッチいこか~

CIMG2611

ジャケットはマドラスチェックのボックスタイプ。もちろん!3つボタン!
赤のパーカーはSPRUCEのサーマル付フルジップ。
どちらも60’s。
Tシャツはチャンピオンのカレッジ物。
靴はおろしたてのウォークオーバーのホワイトバックス!
パンツは、ええ味出てきたBONCOURAジーンズ!

今日もええ服着て、ええもん見て、ええ友達にあって、ええ日やったわ~

by ボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件