これでええねん。

  • 2011年1月25日
  • DAILY
  • 1793view

小さい時から「落ち着きないなぁ」と言われてきたオレやけど
落ち着きがないんと違うねん!
好奇心旺盛で、人より行動範囲が広いだけやねん!

そんなオレやから、ファッションにも好奇心旺盛で(笑)
有名とか無名とか関係なく、直感でビビットきたら買うねん!

オレの着るものは一貫性がないかもしれん。
それでもええねん。

でも、気に入って買った服は愛着があるから
いつまでも大事に着てる。

それが俺やから、オレの着こなしはこれでええねん!

ほんなら、一人パパラッチいくでぇ!

サザビー前

アウターはオレゴンにあったAlaska down の50’s。
パーカーはこれも聞いたことないメーカーやけど気に入って買った、たぶん60’s。
インナーはオレの好きなブランド、ジョンスメや~!
帽子はRRL。
靴は得意のホワイトバックス、旧ウォークオーバー製!スニーカーばりに履いてるで!
ジーパンはBONCOURAジーンズや~!

今日のオレもこれでええねん。

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件