ええ顔に~!

  • 2011年10月29日
  • DAILY
  • 891view

昔のツイードJKに出会って、それがめっちゃきれいやったら

このJKを着てた人は、どんな人やったんやろ?
当時、きっと値段の張るものやったに違いないこのJKを
大事に着てたんやから、オレも大事に着ようと思ったり

以前雑誌の取材でも言ったことあるんやけど
左の袖が右の袖より擦れてたら
「これを着てた人は左利きやったんとちゃうかな?」
とか、デニムにペンキが飛び散ってついてたら
「ペンキ仕事の時に穿いてたんやろうなぁ?」
と思ったり

その服を着てた人の「顔」が、なんとなくわかるような
そんな古着が好きやねん。

BONCOURA息子たちも、着てる人の「ええ顔」になってくれたら
オレはうれしいねんけどなぁ~~~~!

まぁ、まだまだやけど、がんばりまっせ~~(笑)

ほんならそろそろ、1人パパラッチいきましょか~~

CIMG6395
CIMG6471
CIMG6416

いつもトレッキングしてるオレのお気に入りの場所で~
シャツは、意外に古くて 30’sのオックスフォードのスポーツシャツ
デットストックで購入して、ガンガン着てきたから、ええ顔になってるやろ~(笑)
インナーも 40’sのヘンリーネックTシャツ!
この頃のコットンは、肌触りが最高やねん!
パンツは、USアーミーのヘリンボンパンツ!
ブーツは、レッドウイング スーパーソール ペコスブーツ
ベストは、毎度おなじみの~!BONCOURAツイードベストですわ~~(笑)

ええ空気吸うたら、気分も新たに、ボンクラに~~~~

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

東京 BEAMS fennica 各店
神戸 nest clothing store
大阪 dieci205
京都 LOFTMAN BD
大阪 LOFTMAN COOP UMEDA

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件