ボンクラ3兄弟!

  • 2011年5月10日
  • DAILY
  • 1279view

CIMG4421

ボンクラ3兄弟誕生!

CIMG4329

あっ、はじめまして、長男のリネンファブリックです。
オレ、意外と年代もんで、20’sのファブリックなんです。
チャームポイントですかぁ?
意外としっかりしたところかなぁ。

CIMG4315

はじめまして、次男のヒッコリーです。
30’sのファブリックです。
チャームポイント?ズバリ顔です!(笑)
顔もやけど、中身も整ってマスよ!ほらっ!

CIMG4320
CIMG4322

末っ子のデニムです。
僕は、ちょっと硬いところがあるって言われます。
いとこがBONCOURAジーンズなんですけど
ええコンビになりそうやなぁって言われてマス。

兄弟の似てるところですかぁ?
そうやなぁ・・・革かなぁ?
この革は、タンナーのところに何回も足を運んで
当時の製法にこだわって作ってるから
使えば使うほど味が出るってボンクラ父さんが言ってました。

あと、もうひとつこだわってるところは
サイドのBONCOURAボタン!
これ、ボンクラ父さんの友達が
めちゃめちゃ苦労して付けてくれたんですけど
このボタンがええアクセントになってて
まぁ自分で言うのもなんですけど
一段とおとこまえになったって感じ?

ボンクラ帽はボンクラ父さんが信頼している帽子職人さんが

1個1個心をこめて手作りしているものやから
あぁ~!早くみんなにかぶってほしいなぁ~!

5月13日より、BEAMS fennicaインターナショナルギャラリーにて
ボンクラ3兄弟でお待ちしていますので、ぜひ会いにきてください。

BONCOURAジーンズは
BEAMS fennica 各店 BEAMS online Shop
神戸の nest clothing store にて好評発売中!

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件