まずはオレの定番ニットのジョンスメドレー!
日本では販売されていないものを発見して、興奮しまくり!
やっぱり本場は違うわぁ・・・↓

CIMG0692

CORDINGSの前で激写。↓

CIMG0708

コーデュロイパンツの老舗で、もともとハンティング・フィッシング用のファッションを主軸として創業されたらしい。
ブランドの在り方を見直していく会社が多い中で、コーディングスは古き良きスタイルを守り続けているから
お洒落にドレスダウンして楽しみたい比較的年齢層の高い英国人に好まれている。
この店の雰囲気は、まさにカントリージェントルマンそのものや!

で、そんなカントリージェントルマンのオレ?が一目ぼれして買ったのはこのジャケット ↓

ジャケット

このツイードの素材感、シルエット、ディティール、どれをとっても完璧!
久々に惚れたわぁ~!
って、なんでコーデュロイパンツと違うねん!という突っこみたいところやけど
このジャケットにビビッ!ときたんですわ(笑)

ちなみにシューズは、チャーチのスエードブーツ。これもイギリスで買いました。 


フランスに戻ったあとは、フリーマーケット三昧~↓

CIMG0725

CIMG0729














CIMG0727

CIMG0728














CIMG0721

CIMG0719















CIMG0724

CIMG0731















朝から晩まで、あっちこっちのフリーマーケットに足を運んではお宝探し。
ミリタリーもてんこ盛りやし、アンティークの家具や雑貨も、とにかく面白いもんだらけで
ここでも興奮しまくり!
1日中歩いて、山もりの古着の中から!ええもん見つけましたで~!

とにかく収穫の多い旅でした。



国虎うどんの2号店がオープンしたと聞きつけて、久しぶりのうどん。↓

CIMG0762

フランスでこんなおいしいうどんが食べられるのは、ほんまにうれしいなぁ。

ちなみにこの日のコーデは
ジャケットはアナトミカのコーデュロイジャケット
パンツはフリマの戦利品!
黄色のカーデはジョンスメやでぇ! 


おにぎり定食にはもちろんワインも!

CIMG0754CIMG0753CIMG0752


最後にお見合い写真?を撮って、フランスの旅は終了しました。

CIMG0843



















byボンクラ