逃走中~!
北海道からの逃走者2人組!

昨日は島根からの逃走者も合流して!
大いに盛り上がったボンクラ部活動!
明日は東京からも逃走者が!
毎日部活動で!めっちゃ忙しいぃ~(笑)
이히히!
오늘은 또 븅신들이다~~
뒷페이지

2013年2月22日
DAILY
北海道からの逃走者2人組!

昨日は島根からの逃走者も合流して!
大いに盛り上がったボンクラ部活動!
明日は東京からも逃走者が!
毎日部活動で!めっちゃ忙しいぃ~(笑)
이히히!
오늘은 또 븅신들이다~~
뒷페이지
접근 방법
오픈
토요일/일요일 / 12:00~19:00
살롱 보코우라は
기본적으로 매주 토요일과 일요일에만 영업합니다.
주소
오사카현 카와라시 다이겐 4-17-21구글 지도
JR 대와 선 버스 柏原역에서 도보 약 10분
(오사카 역에서 기차로 40분/환승 1회)
근철 오사카선 케나시 역에서 도보 약 5분
(오사카 역에서 기차로 45분/환승 1회)
주차 공간이 2개 있습니다.
10 댓글
はじめまして!いつも楽しく拝見させてもらってます!
宮城県在住の22歳です!
先程イケ綿シンチバックを注文しました!届くのが楽しみすぎて思わず顔がにやけてしまいます。笑
仙台にはまだボンクラを置いてるお店はないし、履いている人も全く見かけません、、泣
これから履きまくって森島さんの息子に負けないくらいの男前に育てて、周りのみんなを驚かしてやりたいと思います。笑
ご多忙とは思いますが、もし機会があれば仙台にもいらしてくださいね。
優しい人がたくさんいて楽しい場所です。
BONCOURA、臭ってもリーバイスだった私が買わせて頂きました(笑)。質感、シルエット、洗った時の手の青さ、臭い、35年前、リーバイスを買っていた頃を思い出しました。温故知新、感謝致します。
ほんまくん
宮城!ええですなぁ~~
むかし、むかし、出張でよく行きました(笑)
ほんまに!ええ所です!
宮城にはボンクラ穿いてる人いてない?
それは!あかんがなぁ!!!
シンチバック届いたらしっかり穿いて、みんなビビらしてくれよぉ!!
頼むで!
이히히!
항상 감사합니다~~
昭和ファンキーFさん
もしかして、同世代ですかぁ?
BONCOURAは、ヴィンテージ好きの人に買ってもらうことが多いので
ほんまにうれしいです!
これからもよろしゅ~たのみます~~
いつもありがとう~
お返事頂き恐縮です。私、55才のオヤジでございます。ジーンズ=リーバイスの頑固な信念で生きてまいりました。
しかし、いつの頃からか私の中で、残念な履物になってしまいました。
正直、国内メーカーさんのジーンズは、「所詮は」的なイメージでいましたが、
最近、クオリティーの高いジーンズへの欲求が高まり、色々なショップに出向き、試し履きのハシゴ三昧の末、
今月に入り3本も購入しました(妻激怒)。どれもメーカーさんのこだわりが感じられる良い商品でした。
が、しかし、ネットでBONCOURAの存在を知り、その評判を見聞きし、気づいたら銀行で金を引き出し、
気づいたら原宿のショップさんに居ました(笑)。
ショップのイケメンお兄さんが親切丁寧に色々とアドバイスしてくれ、試し履きした瞬間、惚れました(笑)。
私のような短足、ずんぐりむっくりのオヤジでも、かなりスマートに見えるシルエット、質感、最高です。
即購入させて頂き(妻鬼化)、早速に水洗いした所、久しく嗅いでいなかった「当時もの」のインディゴの臭い、
手の平、爪に染み込むインディゴの青さ、
本当に嬉しくなりました。先に購入した3本を、オークションに出品しようかとマジ悩んでいるくらいです(笑)。
これからも本物を超えた本物を創り、私達をワクワクさせて下さい。
本当に出逢えて感動感謝の逸品でした。
長々と書いてしまい申し訳ありませんでした。
昭和ファンキーFさん
ありがとうございます。うれしい限りです。
オレも30年以上前からヴィンテージを見てきて
オレなりの解釈があり、オレなりのこだわりがあります。
ヴィンテージなら何でもいいのか?と言うとそうではなく
新しいものでもええものはええねん!と思ってます。
BONCOURAは「オレが欲しいもの!」を創ってマス。
これからもヴィンテージの知識を生かし、自分の独断と偏見で!
ええもの創りたい!と思ってます。
まだまだ作りたいもの(=オレが欲しいもの!)がいっぱいあるから
暴走し続けますので、よろしゅ~たのみます~!
항상 감사합니다~~
ピケショーツ、時期が来たらガンガン履きますよ!
毎日?新旧問わず良い物を探して、良いを幾つか見つけてますんで、またご報告します(笑)
ヒロくん
ええもんハンター!たのむでぇ~~
이히히!
항상 감사합니다~~
こんにちは。私のBONCOURAくんも、まだまだ赤子ですが、慌てず騒がず、過保護にせず、かと言って育児放棄せず、大切に育てています。
次はシンチバックを養子に頂き育てようと思っています。
昭和ファンキーFさん
BONCOURAは育てがいのある息子になると思いますので
しっかり育ててやってください!
シンチバックもおっとこまえやでぇ~(笑)
이히히!
항상 감사합니다~~