すごいひと!

  • 2012年12月11日
  • DAILY
  • 1447view

最近「偉くなったなぁ」とか「すごい人になったなぁ」とか言われるんやけど
偉いとか偉くないとかそんな価値観がオレにはない。

オレは今も昔も何も変わってへん。
ただ、周りのオレを見る目が変わっただけや!
オレは偉くなったんやなくて、もともと偉いねん!(笑)

イヒヒ!

ついでに!すんごいオレが創った!すんごいもん!
ちょっとだけ見せたろかぁ~~(笑)

ROOTS_0903_0017

くぅ~!ええ感じ~~!
この生地感、このディティール、この縫製!
どこをとっても!おっとこまえぇ~~(笑)

ってことで、これからもちょっとづつ出していきまっせ~~

イヒヒ!

それではそろそろすんごい!1人パパラッチいきますでぇ~~

CIMG2768
CIMG2708
CIMG2680

BONCOURA デニムウエスタンシャツ
BONCOURA ビーチクロスパーカー
BONCOURA イケ綿Pコート
BONCOURA イケ綿66
BONCOURA帽 インディゴネイビー
この季節に最高の重ね着やぁ~~

シューズはヴィンテージ コンバース チャックテイラー

オレはこの時代のコンバースが好きやねん。
バルカナイズ製法で作られてるから右と左の微妙なアンバランスが
かっこええ~
シューリングなんかは右と左でかなりズレがあるんやけど
さっすがアメリカ!寛大ですなぁ(笑)
まぁ、そこが手作りらしくてええ感じやねんけどな!

CIMG2807

イヒヒ!

今日もでっかく!ボンクラに~~

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

原宿   インターナショナルギャラリー ビームス
新宿   ビームス ジャパン
神戸   ビームス ウエスト
神戸   nest clothing store
大阪   dieci205
京都   LOFTMAN BD
大阪   LOFTMAN COOP UMEDA
白金台 アダム エ ロぺ ビオトープ
恵比寿 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
丸の内 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
梅田   アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
原宿   Maidens Shop
札幌   Arch
鹿児島 GOOD NEIGHBORs

オレ!SUNTORY セサミンEX「輝く人インタビュー」に登場してマス!

Morishimasama_Blog_121009

byボンクラ

DAILYの最新記事8件