オレとおんなじ~

  • 2012年12月8日
  • DAILY
  • 1307view

CIMG2826

みんなが巻いている巻物は播州織のtamaki niimeさんの作品。
彼女と話せば話すほど!Nippon madeに対するこだわりはオレとおんなじ!

作品に対する姿勢も共感できるんやけど
作り出す作品もめっちゃええねん!

今の時代、高速織機で織る織物の方が効率がええんやけど
非効率やけど、ええものを作り出すために旧式力織機にこだわる
そんな物創りをしている仲間として、話して、感じることは同じ。
自分だけにしかできない、唯一無二の作品創りが
オレとおんなじやぁ~~(笑)

彼女をしっかりサポートしてる?おもろい男がいるんやけど(右後ろのでかい奴)
話せば話すほど!ええ奴で!やんちゃなところがオレとおんなじ~~~(笑)

と、そこへ!買い付けに来た、またやんちゃそうな男がオレを見て
「えっ!なんでこんなところにボンクラさんが?」

これでまた盛り上がって意気投合!
お店の人に「知り合いですか?」って聞かれたけど
はい!今知り合ったばっかりの知り合いです!ってことで
ボンクラ部員がまた増えたでぇ~~~(笑)

イヒヒ!

CIMG2867

BONCOURAエプロン!似合ってますなぁ~~

ほんじゃ~そろそろ!1人パパラッチいきましょか~~

CIMG2968
CIMG2943

BONCOURA シャンブレ ウエスタンシャツ
BONCOURA ショールカラーカーデ オリーブ
BONCOURA パイピングベスト ストライプ
BONCOURA イケ綿 デニムPコート
BONCOURA イケ綿 66デニム
巻物は tamaki niime
シューズは レッドウイング チェッカーブーツ 60’s

今日もええ仲間とボンクラに~~

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

原宿   インターナショナルギャラリー ビームス
新宿   ビームス ジャパン
神戸   ビームス ウエスト
神戸   nest clothing store
大阪   dieci205
京都   LOFTMAN BD
大阪   LOFTMAN COOP UMEDA
白金台 アダム エ ロぺ ビオトープ
恵比寿 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
丸の内 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
梅田   アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
原宿   Maidens Shop
札幌   Arch
鹿児島 GOOD NEIGHBORs

オレ!SUNTORY セサミンEX「輝く人インタビュー」に登場してマス!

Morishimasama_Blog_121009

byボンクラ

DAILYの最新記事8件