むかしのはなし

  • 2012年11月28日
  • DAILY
  • 5122view

むかしむかし、まだ若かったころ・・

会社の同期で一番先に課長級(マネージャー)になったけど
課長になるのはイヤです!と言ってしまった。
自分の管理もでけへんのに、部下の管理なんか絶対無理!
部下を評価するのも無理。
給料だけ課長級でお願いします!って言うたら
「そんなこと言ったのは君がはじめてだよ」と
部長と役員は唖然としてた。

そのあとマネージャー研修が泊まり込みであるんやけど
オレだけ社員番号が若いから、ほかのマネージャー研修にきてた人が
オレを見て驚いてた。

全国から研修に来てた社員はオレよりずっと年上の人ばっかりで
「君、何年入社?」と聞かれたり
「ここはマネージャー研修だよ?君は何で来たの?」と言われたから
「オレだけアルバイトの研修です」と答えたら、また!唖然とされた。
シャレですやん・・・

オレは、基本的にはオレより年上の人には敬語で話す。
役職や肩書で人を判断するのは大嫌いやから
もともと上司やった人が部下になっても、ずっと敬語で話してた。

ただし!オレより年上でも、オレより偉くても、
人を見下したり、馬鹿にするようなヤツは別!
容赦せぇへん!(笑)
イヒヒ!

ボンクラ部活動~

CIMG2543

呑んでたら知り合いにバッタリ!

CIMG2548

合流~~
べっぴんさんに囲まれてニヤけてる男ども!
酔っぱらってないでぇ~~

今日も!個性を生かしてボンクラに~~

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

原宿   インターナショナルギャラリー ビームス
新宿   ビームス ジャパン
神戸   ビームス ウエスト
神戸   nest clothing store
大阪   dieci205
京都   LOFTMAN BD
大阪   LOFTMAN COOP UMEDA
白金台 アダム エ ロぺ ビオトープ
恵比寿 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
丸の内 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
梅田   アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
原宿   Maidens Shop
札幌   Arch
鹿児島 GOOD NEIGHBORs

オレ!SUNTORY セサミンEX「輝く人インタビュー」に登場してマス!

Morishimasama_Blog_121009

byボンクラ

DAILYの最新記事8件