ドロップ!

  • 2012年11月15日
  • DAILY
  • 1852view

幼稚園で・・・Part2(笑)

幼稚園の帰りの時間、肝油ドロップが貰えんねんけど、
普通は2粒やのに、お利口さんは3粒もらえるねん!
ある日オレは2粒しかもらわれへんかってん。

もちろん!オレはお利口さん!やし
肝油ドロップが大好物やったから納得できるはずもなく・・・

だからオレは肝油ドロップをおなかいっぱい食べる作戦を決行した!

毎日おばあちゃんにお小遣いをもらって
それを貯めて、貯めて、貯めて、貯めて、貯まったところで!
いつも行く 〇〇謙信堂 に肝油ドロップの特大300粒入りを買いに行った。

drug_a4987049212518

肝油ドロップを手に入れたオレはまず3粒食べた。
お利口さんやからな!

それから残りの297粒を一気に食べつくしたら
病院へ運ばれた。

病院の先生に「何か変なもの食べてませんか?」と聞かれたけど
オレは肝油ドロップ以外は食べてないから
「変なものは食べてない!」と言うた!

あれから40年。1つだけどうしても気になることがあるんやけど
肝油ドロップの缶の写真の子は、いったい何歳やろ?

イヒヒ!

ほんじゃ~今日も1人パパラッチいきますかぁ~~!

IMG_9965
IMG_9981

ジャケットは BURLINGTONのメンズショップ オーダーメイド 70’s
パンツは Hathawayのスラックス 赤とピンクのストライプ 60’s
シューズは パラブーツ シャンポード オレ別注!
BONCOURA デニム ウエスタン シャツ
BONCOURA ワークジレ オリーブ
BONCOURA 帽 オリーブ
BONCOURA エプロン
タイは・・・イヒヒ!まだ言われへん~~(笑)

昨年、すぐに完売してしまい
リクエストの多かったBONCOURAエプロン!
2012年バージョンで近日発売予定!!
めっちゃおっとこまえ~に仕上がってますでぇ~

121103-7

今日も楽しく笑ってボンクラに~~

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

原宿   インターナショナルギャラリー ビームス
新宿   ビームス ジャパン
神戸   ビームス ウエスト
神戸   nest clothing store
大阪   dieci205
京都   LOFTMAN BD
大阪   LOFTMAN COOP UMEDA
白金台 アダム エ ロぺ ビオトープ
恵比寿 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
丸の内 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
梅田   アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
原宿   Maidens Shop
札幌   Arch
鹿児島 GOOD NEIGHBORs

オレ!SUNTORY セサミンEX「輝く人インタビュー」に登場してマス!

Morishimasama_Blog_121009

byボンクラ

DAILYの最新記事8件