やりまっせ!

  • 2012年11月20日
  • DAILY
  • 1878view

BONCOURAを立ち上げてもうすぐ2年。
ブログの訪問者数も300000人を超えました。
ほんまに!ありがとう!

オレは、オレにしか作られへんジーパン作りたい!と思ってから
いろんな人に助けてもらってます。

職人さんに
「そんなん無理!無理!」と断られても
「失敗してもいいから1回だけやってみてください!」
とお願いして、何回も何回もやり直して、
試行錯誤しながら創りこんでもらってます。

職人さんは「あんたには負けるわぁ」と言いながらも
協力してくれてます。

だから
BONCOURAはオレにとって商品と言うより「作品」やねん!

BONCOURA部員からのコメントも
めっちゃ!励みになってます!

だから!
オレも、がんばってる人を応援したいから
いつか!かならず!恩返しできるよう!
暴走し続けます。

次なるイヒヒ!なもの!
ただ今、準備中・・・
来年?再来年あたり?
まだ、納得いく物ができてないねんけど
できるかなぁ・・・

CIMG2165
CIMG2064

でも!やりまっせ!

イヒヒ!

今日もやる気満々!で、ボンクラに~~

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

原宿   インターナショナルギャラリー ビームス
新宿   ビームス ジャパン
神戸   ビームス ウエスト
神戸   nest clothing store
大阪   dieci205
京都   LOFTMAN BD
大阪   LOFTMAN COOP UMEDA
白金台 アダム エ ロぺ ビオトープ
恵比寿 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
丸の内 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
梅田   アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
原宿   Maidens Shop
札幌   Arch
鹿児島 GOOD NEIGHBORs

オレ!SUNTORY セサミンEX「輝く人インタビュー」に登場してマス!

Morishimasama_Blog_121009

byボンクラ

DAILYの最新記事8件