ええもん~!

  • 2012年11月11日
  • DAILY
  • 1353view

子供のころから、オレにはオレにしかわかれへん感覚があって
「何考えてるんや!」と
怒られたり、理解してもらわれへんこともあったけど

オレのオレにしかわかれへん感覚で
オレの穿きたいと思うジーパン作ったり、服作ったり・・・

そしたら

子どもの頃から帽子が苦手!と言う人がBONCOURA帽に出合い
大人になって初めて帽子をかぶるようになりました!
と言うてくれる人がいたり

ベストはあまり着たことがなかったけどBONCOURAベストに出合い
めっちゃ似合ってるやん!と奥さんに褒められてベストが好きになりました!
と言うてくれる人がいたり

BONCOURAを身につけて、誰かが幸せな気分になってくれたら
オレはほんまにうれしい!

何回も言うけど、オレは褒められたら伸びるタイプやから(笑)
オレの着たいと思う「ええもん!」を!魂を込めて作り続けマス!

イヒヒ!

ほんじゃ~そろそろ!1人パパラッチいきますでぇ~~

CIMG1847
CIMG1832
CIMG1819

アウターは ヴィンテージ DeLONG スタジアムジャンバー 60’s
パンツは ヴィンテージ リーバイス 518 コーデュロイ ビックE
シューズは トップサイダー USA製 デッキシューズ 80’s
BONCOURA ニット帽
BONCOURA IVY セーター オートミール
Tシャツの上に着ても、かゆくな~~い!(笑)

CIMG1911

スエット感覚で着られます。

ほんで!やっぱり最後の締めは

CIMG1767

ネギそば!うんまいわぁ~~(笑)

今日もええもん~と!ボンクラに~~

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

原宿   インターナショナルギャラリー ビームス
新宿   ビームス ジャパン
神戸   ビームス ウエスト
神戸   nest clothing store
大阪   dieci205
京都   LOFTMAN BD
大阪   LOFTMAN COOP UMEDA
白金台 アダム エ ロぺ ビオトープ
恵比寿 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
丸の内 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
梅田   アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
原宿   Maidens Shop
札幌   Arch
鹿児島 GOOD NEIGHBORs

オレ!SUNTORY セサミンEX「輝く人インタビュー」に登場してマス!

Morishimasama_Blog_121009

byボンクラ

DAILYの最新記事8件