BONCOURA成長記録!デニムシャツ編!

  • 2012年11月3日
  • DAILY
  • 2832view

ニューヨーク行きがキャンセルになったとたん!
山のような仕事がっ!

えらいこっちゃ~~!

まぁ、来年のイヒヒ!も最終の詰めが残ってるし
出来上がってきてるものもあるし・・・
あぁ~~~これ以上は言われへん~~~(笑)

ってことで、ニューヨークに向けてためてたパワーを
思う存分!使い果たしますでぇ~~~イヒヒ!

ではこの辺で、ええ子に育ってるオレのイケ綿デニムシャツ!
ちょっと見せたろかぁ~~

_SSC0428
_SSC0431
_SSC0429
_SSC0430

ほんまに!おっとこまえ~~
BONCOURAデニムシャツは、着れば着るほど味が出て
ええ雰囲気になりますなぁ~

半年以上オレとともに寝起きしてきたから
肘にもしっかり!ヒゲがでてきて(3枚目画像)
パッカリングもええ感じ~~

_SSC0425

オレと一緒で!まだまだ成長が楽しみや~~(笑)

今日もパワー全開で!ボンクラに~~

BONCOURAデニムのお問い合わせは
下記お取扱店の方へお願いします。

原宿   インターナショナルギャラリー ビームス
新宿   ビームス ジャパン
神戸   ビームス ウエスト
神戸   nest clothing store
大阪   dieci205
京都   LOFTMAN BD
大阪   LOFTMAN COOP UMEDA
白金台 アダム エ ロぺ ビオトープ
恵比寿 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
丸の内 アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
梅田   アダム エ ロペ WILD LIFE TAILOR
原宿   Maidens Shop
札幌   Arch
鹿児島 GOOD NEIGHBORs

オレ!SUNTORY セサミンEX「輝く人インタビュー」に登場してマス!

Morishimasama_Blog_121009

byボンクラ

DAILYの最新記事8件